9月の8日9日 一泊二日で西伊豆松崎町に行ってきました。

もちろん、移住のための下見です。

まだ、どこか決めかねているのですが、松崎町のツアーがあったので、試しに行きました。

なんていいところなんでしょうね。人口は6000人ぐらいの町ですが、なんだろう。

昭和の農村っていうイメージがものすごく強いです。山も海も川も田んぼも

みんなあるーーーー!!昭和っす!昭和!

f:id:rararahagane:20180915175846j:plain

山には棚田もある!

f:id:rararahagane:20180915175927j:plain

温泉がいっぱいある!

これは、大沢温泉っていうところ、ひなびた感最高!

f:id:rararahagane:20180915180017j:plain

温泉は、500円で、あつあつでした~。

なんだろう~海に行けば釣りもできるし、欲しいものがすべてある気がする…

町のほうに行けば、マックスバリューも、コンビニも何もかもあります。生活する分には何も苦労はない!

あとは、仕事があれば…。何も言うことはなさすぎて怖いくらい。

 

また、進展ありましたら!お伝えしますね!